橋本駅中心に周辺の賃貸情報と賃貸管理は橋本駅すぐ地域密着の第一商事株式会社へ

橋本エリアの駐車場物件は特に豊富です。お探しの方、お気軽にお問い合わせ下さい

会社案内
  • 第一商事株式会社 
    〒252-0143
    神奈川県相模原市緑区橋本2-5-6
    TEL:042-772-2186
    営業時間:平日9:00~18:00
          (日曜・祭日11:00~18:00)
    定休日:水曜日
営業所案内
登録されている営業所がありません
ニュース&トピックス
ニュース&トピックス

【新型コロナウイルス感染予防および拡大防止策について】

イメージ無し
【新型コロナウイルス感染予防および拡大防止策について】
お客様と社員の健康と安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のための対策に努めています。
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

■感染拡大防止策
・お客様に接する社員のマスク着用の義務化
・社員の体調管理・出勤前の検温の徹底
・手洗い・うがい・消毒・咳エチケットの徹底
・店舗内の拭き上げ消毒、十分な換気、消毒液の設置
・お客様同士、社員間での3密(密集・密閉・密接)の回避徹底
・飛沫防止対策用シート設置

■お客様へのお願い
・感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、マスク着用のご協力をお願いいたします。
・ご来店の際は最少人数でお願いします。
・ご来店時に検温をさせていただきます。
※37.1度以上熱のある方、検温にご協力いただけない方のご来店はご遠慮させていただきます。
・店舗内のトイレのご利用はお断りさせて頂きます。
・咳や発熱など体調に不安がある方は、ご来店をお控えください。
・店舗内に消毒液を設置しておりますので、ご来店の際にご利用ください。
・店舗内において、咳エチケット等、感染予防策の実施をお願いいたします。
・お客様同士の間隔は2メートル以上の距離確保を心がけてください。
・入店を制限させていただく場合もあります。
・各種お問い合わせは、電話又はメールにてお願いいたします。

第一商事株式会社
電話番号 042(772)2186
メールアドレス:info@daiichishoji.net
更新日:2020/05/31